ポッカキットってサイトなに?閲覧注意?

ポッカキットとは

ポッカキットは、よくある動画中心のまとめサイトの一つです。

ただ、その内容がわりとセンスよいのでおすすめです。ポッカキットのGoogleの説明を見ると以下のようになっています。

キットポッカは衝撃・おもしろ・ドッキリニュースや画像や動画のまとめサイトです。他のサイトではなかなか見つからない仰天映像が盛り沢山です。

そう、ポッカキットの扱う記事はとても「刺激的」なのです。一度見てもらえば分かるのですが、斜め上のセンスで一味違うニュースを扱っています。それが一番の特徴であり、魅力でもあります。閲覧注意!の警告が貼られた動画もとても多いですね。

このページでは、そういったポッカキットの記事を日々チェックし、解説と共に伝えていきます。

 

誰が見るの?

ダメな人はダメでしょうが、怖いもの見たさでこういうサイトを見る人の気持ちも正直分かる気がします。動画サイトが乱立する中、過激な内容で他の数ある動画サイトとの差別化を図ろうという意図は、ポッカキットに関しては成立していると思います。

動画サイトといえばもちろん最も有名なのはYoutubeですが、最近はYoutubeでは扱えないような攻撃的な内容や、エロ系などのニッチ層を対象とした動画サイトが独自路線で別の顧客を開拓していると感じます。

そういう意味では、ポッカキットも特異な層を開拓していると言えるでしょう。例えばあるキーワードがどれぐらい話題になったかを調べることができるグーグルトレンドで「ポッカキット」を調べてみます。

 

対象期間は過去1年、青がポッカキット、赤がガッキーこと新垣結衣です。ガッキーの方が全体としては検索数が多いのは仕方ないにしても、ちょこちょこポッカキットが勝っています!

しかもガッキーが勝っている期間は前半の大きな山が「逃げるは恥だが役に立つ」、後半の山が「コード・ブルー」というドラマの超話題作が放送されている期間で、そういったビッグウェーブ以外の平常時ではポッカキットの方が勝っているのです!

これを見てもその人気が分かるでしょう。このサイトでは、その大人気なキットカットが提供する動画の中でも、更に厳選された上質な上澄みとも言える動画を共有していきます。

 

注意点は?

刺激に弱い方は注意が必要です。普通にトップから見ていくと、割とビジュアル的にグロい画像が平気で載ったりします(※グロ苦手な人はリンク飛ばないように注意!)

 

【閲覧注意】鳥肌が止まらない画像・・・・・・

 

そういうのが苦手な方は「面白」や「衝撃」のカテゴリのトップから記事を読んでいくことをオススメします。Googleで検索してみても「閲覧注意」のキーワードと共に引っかかることが多いですね。そういった意味でとてもキケンなサイトでもあります。

グロ動画は見たくない。でも、安心しつつも刺激的な動画は見たい・・・そういったニーズに答えるのが当サイトです。当サイトでオススメする記事も、刺激が強すぎるグロ画像系は除外しつつ安心して楽しめる厳選動画をオススメしていこうと思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です