海外の人達「日本人のファッションwwwwww」

 

海外の人達「日本人のファッションwwwwww」

日本人のファッション!海外から見たらこういう風に見えてるんですね・・・・ちょっとショックかもしれません。

これはさすがに海外の人もおかしいと思わないんですかねwバカにされてる感がありますw

個人的には日本人のファッションなんてかわいいもので、海外のほうがよほど斬新なファッションで貫き通している方が多いイメージですけどね・・・

なんだかんだ日本人のファッションへのこだわり、というか画一性はすごいなと思う今日このごろです。ポッカキットらしい、ほんとどうでもいい内容が月曜から週末感を醸し出していますねw

まあ日本でもとんでも海外情報みたいな情報は溢れかえってますから、日本人としては笑い飛ばすような感じで大きな目でみたいものですね。