注文する事ができる世界最大のハンバーガー、重さ「813kg」wwwwww

 

注文する事ができる世界最大のハンバーガー、重さ「813kg」wwwwww

 

世界最大のハンバーガー・・・さすがに1トンはいかないんですね。それにしてもなんてまずそうなんだ・・・これ注文する気がまったくおきないのは私だけでしょうか。

ちなみにハンバーガーの語源はヨーロッパのハンブルグ地方で食べられていた肉を潰した料理から来ているそうです。あ、それはハンバーガーじゃなくてハンバーグですねw

ハンバーグと言えば日本橋のたいめいけん。明治時代から続く伝統の味はそこでしか味わえない超一級品です。ここのハンバーグは本当においしくてオススメです。それ以外のメニューもおいしいので酸辣湯麺(サンラータンメン)は一度試してみてほしいと思います。

それに比べるとこのハンバーガーはひどい。とても食べる気にはなれないですね・・・・813kgといえばかの巨体で有名な曙でも200kgなので、あけぼの4人分の重さがこのハンバーガーには込められている計算になります。

うーん。私だったら遠慮するかな・・・値段がいくらかは知りませんがギャグでも買う気はおきないかもしれないですねw